拍手する


►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

拍手する

2012/2/3

►2012/02/03 22:20 




まぁ、とりあえず記事書いとけ、てきな。

今日ママンの誕生日なんだー。





ブログとかさー
中1で友達とブロ友やってた時懐かしいー

今忙しくて更新できない感じ!


昔は一日中パソコンだったけどなー((おい


今なんだろうね、何もない!!てきなww


趣味とか楽しみがひとつもなくなっちゃったわ。

バスケとか、お囃子とか、マンガでもアニメでも何でも好きだったのに。

今でも好きだけど、熱中する暇がないんだよねー

昔はよかったなー、てか今思うと暇だったね、うん。


これからも細々と記事書くからよろしくね!


日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

拍手する

►2011/10/12 13:07 




久しぶり。


しかしいつから記事書いてないんだっていう。


なかなかパソコンを使うことが珍しくて←

今日はテストなんだけど、
理科はちょっとやばそう、けど英語はまぁまぁ。

良くないのは確か。





テストとかどうでもいいけど、
今までの近状てきなのでも書きますか。



部活のほうはね、まぁ、
インターハイ出場できましたー!

イェーイ

てな訳で、どんな訳か知りませんけど、
今はウィンターカップに向けてって感じですね。

テスト期間も部活ですね。

黒子のバスケみたいにウィンターカップ出場できるでしょうかね。


できるといいなー

日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

拍手する

定期テスト

►2011/05/25 15:08 



約2ヶ月ぶりこんにちはー


今日からテストでちょっと時間が空いてるので更新(^∀^)




入学してから、
まずオリエンテーションという名の勉強合宿があったり、
球技大会、
なかなか忙しかったですねww

一回はバスケ部見に行きました

でもうちの学校インターハイとか目指してて
結構強豪校なんですよ。

ほかの1年生とか春休みとか合宿に参加してたり
ちょっと厳しいかなーって。




しかし!!!!!





そこであきらめる私ではなかった!!!!←え



選手じゃなくて
マネージャーやることにしました

マネージャーの仕事、個人的には好きで、合ってると思う。

てか練習見てておもしろい。





でもね、バスケ部テスト前の休みないのよ(´・ω・`)

他の部は1週間前から休みなのにw

明日もテストですが練習です!
うひょー




日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

拍手する

郵便物が届かない

►2011/03/23 14:32 




16日に高校のテストがあったんですけど、
地震の影響で中止になりまして・・・

宿題とか書類が22日に送られてくる予定でした。


がしかし、届きませんね・・・(´・з・)ノ

毎日5~6回ポスト開けたりしてる←

宿題終わるかな、
いや、終わんないないな。


実は最近バイトとか始めたりしてまして結構忙しい。

本当はまだバイトいけないんですよねww

近所のコンビニで雇ってもらいました、面接とか一切なしです。


いいのか、これ?

まぁいっか。





最近はそんな感じで、割と充実?してる感じかな。

暇よりいいような。
何だろうね。











>> ReadMore

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

拍手する

すごく寒い

►2011/03/07 15:18 




明後日卒業式だー

まぁ別にうれしくないんですけどねw

中学校楽しいですよ。

めっちゃ変なおもしろい奴がたくさんいる感じw


できれば卒業しなくていいんだけどなー







最近は何もしないで一日が過ぎていく感じが多い

勉強もしない(3月16日高校のテストなのにw
ゲームもしない
遊びにも行ってないしなー



先輩がテスト終わったら遊びに連れてってくれるらしーい

早くテスト終わんないかなー

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
