FC2ブログ
拍手する

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

拍手する

久し振r(((またか

►2009/08/11 06:12 



現在時刻午前5:30でございます。

親と弟が旅行でいないZE^^
(兄は部屋が離れておりますよ)



私はこれから友達の家に泊まりですがww




というか今朝の目覚めが悪すぎた


2時ぐらいに寝て(10時にふとん入ったのになんで?w
やっと眠れた・・・・と思ったら5時頃地震ですか。

震度4らしいですが結構強かったですn(そんなもんだよ




親の旅行先静岡なんですがね

静岡まで行けたのか・・・?
交通機関ストップって高速道路も含むとおもうんですが、多分

津波じゃ海だめじゃんw
元々天気悪い予定だったので色々考えてあるとは思うんですが
店とかだいぶ閉まってるんじゃないかな
分かんないですが





私も行けばよかった!!



スポンサーサイト

日記Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

早起きはいいことだ。(いきなり何
それって結構やばいのでは?
だって震度4ってだいぶ揺れるんじゃね
うちの県はこないだものすごい豪雨で
中国・四国地方で13人亡くなって
18人が行方不明だって・・・・・・
自然災害ってこんなに恐いとはなー

すげぇ暇になるんだろうね


No:216 2009/08/11 12:01 | 風羅 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。