拍手する

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

拍手する

モヤシよりウチが乙だね

►2009/04/11 17:44 

とんだ下衆だね彦太くぅぅぅぅぅーん!!!!!!




指やばいです

でもそれほどやばくないです(どっちだよ



脱臼しました



3週間固定器具外さないでくださいってw
ちょwwwえぇぇー

明日1日練習試合で1週間後大会始まるンですけど
大会終わるのちょうど3週間後くらいなんですけどw

治った頃には大会おわってますね

固定器具3週間で外しても多分1週間くらいは安静にしてなきゃだめだもんね



ちなみに右手小指ww
小指ってwww
なんでそんな地味な場所wwヤメテwww

小指なんで普通に鉛筆持てるし、タイプもできちゃうんですよねw



固定器具すごいゴツイんだがwww

小指が親指4個分だと思ってください

イヤゴツイwゴリ、モヤシ(意味不w

スポンサーサイト

イタイ話Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

・・・・・・乙ですな。
でもいいじゃん
大会出なくて良いってことだよ

あー小指は滅多に使わないなw
だってあれだもんなー
歌ってるときに小指立てるやついるもんな
あれって邪魔だからか?
おーほんとに邪魔そうだなw
薬指可哀そうですw


No:154 2009/04/14 18:10 | 風羅 #-URL編集 ]

No title

マジ乙だー
でも今回ホントいいクジ引いててw
もったいないww

あと箸持つとき小指立てる奴いるよね
あれも邪魔だからかな?


No:157 2009/04/17 19:12 | コメント返し #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。